人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS アナログ人外

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

にーさんは、割りと人間の知恵を高く評価している。

昔、川の水は何処でも飲めたが、今は飲めた物ではない。
(それに関しては人間は愚かだと思っている)
だが人は、知恵で水を荒れた土地に引き、離れた場所でも水を飲めるようにした。
そして今、家に居ながら世界中の物事を即座に知ることも出来る。
また会わずに言葉を交わせ、絵や音も送ることすらも出来る。
更には、外国のものすら売買出来る。
これは凄いことだ、と感心しきり。

そんなこともあり、にーさんはネットをやってみたいと思っている。
というかパソコンを使いこなしたいと思っている。

実はにーさんは以前、パソコンに霊的と言うかエネルギー的と言うか…
動植物と接するように接触を図るも、所詮アナログ人外。
デジタル信号が理解出来る筈もなく、文字化けよりもっと酷い状態のビジョンを見させられた。
まずこのパソコンは、ノートン先生や火壁が厳重に守っています。
ネットワークの接続とか01の二進法とか以前に、電気の流れとかよく判っていないにも関わらず、接触しようとするのが間違い

です。

パソコンが出来ても、回線が繋がっていないとネットが出来ないと言うことも知らなかったのに。
偉い神様に専用プロバイダーを作って貰って、接続してください。
(ドメインは、god.jpとか、jingai.jpとか、youkai.jpとか希望w)

つっーか、にーさんちの社ではHPぐらい開いているだろうに。
祀られている本体が、夜中に勝手に起動させて接続しても、神主から文句は言われないと思うよw
そう言ったら、
「あいつらには俺の言葉は届かん」と言われた。いいのか、神主?
その後、
「そうだ! おまえ、俺のところで働け」とも言われたけど、きっぱりと断った。
「だって寝子だから、朝が早いのは嫌だし」
神社の朝が早いことぐらい知ってます。あと寒いってことも。どう考えても、寝子には不向きな職場です。


これは余談だけど、
人の中に入った人外の中でも、知恵の高いモノは人間の経済がわかる。
株なども判るし、パソコンも判るらしい。それどころか世界経済レベルもわかるらしい。
(こんな奴らは、誰かさんみたいにパソコンに直接接触するより、パソコンを一般人レベル以上にキーやマウスで操作したり、詳

しそうな人を操って操作させる方が簡単だと気付いたそうなw)


そういったこともあって、
パソコンが起動しなかった時に、専門(?)の雷獣を連れてきたのでした。


ちなみににーさんは、こういったことに興味を持ったりしているので、他の人外に言わせると「新しい物好きで革新派」らしいw
また「人間かぶれした若造」との悪口も。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナログ人外 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる