人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS また現れた

<<   作成日時 : 2009/09/04 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あれで終わったと思っていたんですけどね。
また現れました。
「にこやかなにーちゃん」が気に入らなかったらしい(笑)

(2009/08/31(月) 22:42:47 実際は2分割)


流れを読まずにまた電波


前回、にこやかなにーちゃんと書きましたが、
「この大事な時に笑っているような不謹慎な者と思われたくない」とのことで、変更して欲しいとご要望がありました。
そこで漫画「聖☆おにいさん」の2人ほど高位ではないものの、似たフレンドリーさから、
人外にーさんと呼ばせていただくことにしました。 ←苦笑はしていたが拒否はしなかった。


「赤い実(種?)を飛ばしたから、空白の地で根付くだろう」
意味不明。悪いものではない。
でも、わかる人にはわかるらしい。だから書いておきます。

「(自分は)土の匂いのしない清酒より、どぶろくが好き。でも最近とんと無いのが残念だ」
土の匂いとは、土から植物に蓄えられたエネルギーのこと。
いじくり回して作った合成の清酒よりも、手作りのどぶろくが好きだそうです。
でも酒税法により、今の日本ではどぶろく製造は特区を除いては違法。(逮捕された人はいないらしいがw)
そのことを全く知らなかったらしく、「悪法だーーーっ!!」と怒っていましたw

「(お供えした)酒の封を切らないと飲めないのは、弱っちー奴w
(自分には)関係ない、関係ない。でないと神社のこも樽は飲めないからなwww」



(…神社のこも樽を飲んでいいクラスに、こんなタメ口でいいのか?)と思ったら、
「タメ口でも通じてくれるのなら、
丁寧な言葉でも、まだ幾らでも方法はあるのに、何も自らは動こうとはせずに、
『自分を助けてください』とだけ祈られ続けるよりはずっといい」 ←うんざり気味

それでも、無関心よりはいいらしい。

「困った時にだけ助けてくださいとか、愚痴だけ言いに来るよりも、
日頃から『新しい着物(服)を買ってもらったw』とか、『良い仕事をして褒められたw』とか、
そんな些細なことでいいから、何か嬉しいことがあった時、話に来てくれると嬉しい」
たまの愚痴なら聞いてくれるとのこと。

「但し、上位過ぎたり、また相手によっては、世俗が嫌いな奴もいるから注意」とも。


今回は余力がありますので、電波で良かったらお答えします。



と、書いたので次はその回答です。
そしてここから後は「人外にーさん」になるw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また現れた 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる