人外☆にーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS そして某所に書き込みを

<<   作成日時 : 2009/09/04 03:31   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

そして某所に書き込みをする。

(2009/08/31(月) 01:58:24 実際は3分割)


流れも読まずに電波


ここしばらく体調が良くなかった。
段々酷くなって、土曜日にはまた薬のお世話になり、
選挙に行く今日の夕方には、苦痛で冷や汗が出るくらいになった。
それを押して選挙に行った。

…が、夜の8時を過ぎると徐々に良くなっていった。
そこに、にこやかなにーちゃん(人外)が「攻撃が緩くなったから…」と説明しに来てくれた。

呪詛みたいな悪い波動が、日本を護ろうとしている者達に向けられている。
それに対して
「君には攻撃を分散させる役目を負ってもらっていたからその影響だよ。もう山場は過ぎたから大丈夫だよ」
とのこと。
「そんなの初耳ですが?」
「あれ? そうだっけ?」
何故視線を逸らす?w

「自分の担当ってゴマ粒くらいの面積?」
「ううん。1000分の1くらい」 ←自分的には大したもんだw

「ポスティングとか元気玉とか、する気も無かった奴なんですが…」
「それはさせないようにした。体力や気力を全部防御に回して欲しかったから」
どうやら担当が違ったらしいです。
このスレを見ているのに、ポスティングとか元気玉とか、応援に行ったりしていない人の中にもいるそうなw

「痩せの大食いなのも、エネルギーを使っているからとか?」
「当たり」
「痩せの大食いで、国産の物ばかりだと高くつくんで、もう少し身入りが良くなると嬉しいんですが…」
「考えておくよw」
「…ひょっとして8月5日に国産納豆1ダース(36個)当たったのは?」
「そう。肉断ちの意味もあったんだよ」
賞味期限以内に食べきれない納豆は全部冷凍してあり、実はそれをちまちま回答して食べている途中。orz
計算ずくなんですね… orz

「今日はご苦労様。ゆっくり風呂に入って、払ってからおやすみ」と言われた。
で、風呂に入って、穢れを抜いて払って、まとめていたら今になった。


伝言
・塩を入れた風呂に入って、疲れと悪いモノを落としてください。後ろの人の為にも。
 ※シャワー<<<<<行水<<<<<風呂 だそうです。
・まだすべてが終わったわけではないので、気を抜かないように。(にーちゃんがシリアスな顔で言った)
・でも今日はお疲れ様。ゆっくり休んでください。
とのことです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして某所に書き込みを 人外☆にーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる